忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

ダミー キーワード発掘法について詳しくはこちら★

キーワード アドバイス

キーワード アドバイス発掘法の見つけ方

初めまして、石川暢と申します。

ブログアフィリエイトでキーワード アドバイス選びが非常に重要であることは、ご存知のことと思います。

私は、今でこそ稼げるキーワード アドバイスの探し方をcj中嶋さんから
伝授していただいてから、さほど苦労せずに探せるようになりました。

しかし・・・・

cj中嶋さんがキーワード アドバイスを探し出す姿をナマで見て学ぶまでは
おそらく、あなたの想像以上に、悲しいくらいに探し出すのに
時間がかかっていたんです。



(cjさんのプロフィール)
cjこと中嶋茂夫

2006年2月にライブドア大学セミナー講師&情報商材発売をきっかけに
ブログSEO、アドセンス、ドロップシッピング、などのノウハウを提供。
セミナー開催にも熱心で、2006年のセミナー実績は、合計20回、延べ1,000人以上の受講者を集める。
情報起業家としては、めずらしく、クライアントとのリアルでのふれ合いを大切にしている。
2007年9月には、ブログアクセスアップ関連書籍の販売が決定。
SEOSEMテクニックというムック本にもVol.2から連載が決定している。
また、SEO関連書籍で圧倒的な人気を誇る、鈴木将司氏主催の「ブログSEO対策セミナー」の講師としても活躍中。


どれくらいの時間がかかっていたのか?
をお話しする前に、とある日の私とcj中嶋さんの会話をお聞き下さい。


私「やっぱり好きなジャンルで新たにブログを作ろうと思うんです。
でも競合が強すぎて「稼げるキーワード アドバイス」が全く見つからないんですよね・・」

cj中嶋「どれ!調べてみましょうか?」

私は内心、いくらcj中嶋さんといえども難しいだろうと考えていました。

私が選んだジャンルは競合のページランクは高いし、上位20位はヤフーカテゴリ登録されているサイトが独占していたからです。

こういう状況では「稼げるキーワード アドバイス」を見つけるのは、さすがにcjさんでも無理だろうと・・

要するにダメもとでcjさんに相談に行ったんです。

cj「確かに競合が強すぎますね〜」

私「やっぱり?諦めて違うジャンルでブログを作ったほうが良いかな?」

予想通りの返事に私は諦めかけてました。

cj「いや!ちょっと待ってくださいよ。」

しかし、cjさんニコニコと楽しそうにホットコーヒーをすすりながら、Macを軽快に操りリズミカルにキーボードを叩き続けます。

それから10分くらい経ったころ・・・

cj「このキーワード アドバイス、ムチャクチャゆるいし行けますよ!」

私「は???」





開いた口がふさがらない、とはこういう事を言うのでしょうか。

こっちは一ヶ月以上も探し続けていたんですよ?

それを文字通り「アッサリ」と10分で「稼げるキーワード アドバイス」を見つけられては・・・

一ヶ月以上の苦労はなんだったのか。
って普通なら思いますよね?
PR

>>続きを見る

ダミー キーワード発掘法について詳しくはこちら★