忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

ダミー キーワード発掘法について詳しくはこちら★

キーワード アドバイス

稼げるキーワード アドバイスの発掘方法

私はcj中嶋さんが、あまりにアッサリと稼げるキーワード アドバイスを探し出す姿を目の当たりにして、
自宅に戻ってから早速、cj中嶋さんがやっていたのをマネるように、
イメージが消えないうちに新たにキーワード アドバイスを探してみました。

すると、あれだけ乾いた雑巾を絞るように脳ミソを酷使しながらも探すことができなかった
キーワード アドバイスを、その日のうちに見つけることができたんです。

はっきり言って、自分でも信じられませんでした。

今までの苦労はなんだったんだろうって。

そして翌週もcj中嶋さんの会社に遊びにいったのです。

自分で見つたキーワード アドバイスで稼ぐことが可能か?
を確認するために。

cj中嶋さんの答えはどうっだたと思います?

「ん?「ほ○か○○う」がテーマのキーワード アドバイスですか?

 私のライバルじゃないですか!

 このキーワード アドバイスはゆるいし市場も大きいし、
 仕掛け方次第で儲けることも可能ですね」

とりあえず合格というとこでしょうか?

それからというもの毎週のよう
にcjさんの会社に遊びに行っていたのですが、

ある日、キーワード アドバイス選びについて雑談をしてたときのことです。

cjさんが非常に興味深いこと言ってました。

cjさんは自分が発売した商材の購入者の方限定で面談をしてるのですが、
やはりキーワード アドバイスが探せない、と悩んでる人が非常に多い。

ということが分かってきたんですね。

そして、なぜキーワード アドバイス選びで悩んでる人が多いのか?

その原因も、だんだんわかってきたんです。

もちろん、これが全てというわけではないですが、
傾向として、あることが原因でキーワード アドバイスが選べにくい状況に陥ってるんですね。

その原因って、なんだと思いますか?


一言でいうとですね・・

「あなたが、頭デッカチにならざるを得ない状況」

にあるからです。

受験に合格するために、
ありとあらゆることを勉強しなければならない受験生のように。

どういうことかと言うと、

入ってくる情報が多すぎるということです。

考えてもみて下さい。

インターネットから得ることのできる情報量を。
あなたは、いくつのメルマガを購読していますか?

メルマガだけではありません。

無料レポートにブログにホームページに有料商材・・・

ある意味、入ってくる情報量からすると受験生のほうがマシかもしれません。

極論、参考書や教科書に書いてあることだけを
詰め込んで知識をつければOKなわけですから。

最近は「お宝キーワード アドバイス」が販売されています。

これは、すごく危険なことだと思いませんか?

なぜかって・・・

「お宝キーワード アドバイス」を売ってるんですよね?

当然、それを買う人は一人ではないわけです。

ということは、その「お宝キーワード アドバイス」だらけのブログが増殖する。

これって、「お宝キーワード アドバイス」ですか?

その「お宝キーワード アドバイス」がバラまかれた時点で、
どこにでもある「普通のキーワード アドバイス」に降格してしまいます。

結局、お金を出して買った「お宝キーワード アドバイス」を自分で
「稼げるキーワード アドバイス」に昇華させる必要が出てくるんです。

そんなことはわかってるんだよ!
それが難しいから苦労してるんだよ!

そう、おっしゃる気持ち、私には痛いほど解かります。

なんと言っても、つい最近までキーワード アドバイス探しに一ヶ月以上もかかっていましたから。
その気持ちがわかるゆえにcj中嶋さんを口説き落としてきました。

キーワード アドバイス探しで悩んでる人、
立ち止まっている人のために一肌脱いでくれませんか?って。
メールしました。
直接その場でもお願いしました。


すると、cj中嶋さんから返事が来たのです・・
ーーーーーーー
どうも、cjです!

はじめ、石川さんから、今回のオファーをいただいた時は、

「こいつ、なめとんか・・・?」
「僕自身も情報商材出してんのに、なんで、僕がプロデュースしてもらわなあかんねん!」

っと正直思いました・・・。

石川さんからの熱い思いを聞くまでは・・・。

実は、石川さんから、ガツンと言われたんですよ。

「cjさんのアドセンスブログ解析、わかりやすいけれど、
 細かい部分で悩んでいる人がいると思います。
 それを、僕が仲介する事によって、初心者の方や、まだ稼げていない方のために
 手助けしたいんですよ・・・」

と・・・。

そして、文字情報ではなく、音声と動画で、直感的にイメージしてもらえるような
教材を作りたい・・と、石川さんは、おしゃったんです。

しかし、その石川さんからのオファー、とんでもない条件があって、

「できるだけ安く、提供したいんです!!!」

私は思わず「いくらで提供したいの?」

とすぐに聞き返しましたね(笑)

石川さんの回答は、
「稼げてない方の負担を少しでも押さえたいので、5,000円まででお願いしたいです。
 本当の希望は、3,000円なんですが・・・(^^;」

私は、最初、唖然としたのですが、いろいろ悩んで考えた結果、石川さんのオファーにOKを出しました。

その理由は・・・、

・初心者の方に特に聴いたり観たりして欲しい教材を作る。
・稼げていない方が、どこに注目すれば稼げるようになるのか?を伝えたい。
・すでに、月3万円〜5万円程度の結果を残している方にも次のステップアップ的なものにしたい。
・小手先のテクニックを追うのではなく、短期的に稼げるノウハウ〜長期的、継続的に稼げるノウハウ、両面を提供したい。

という点を私も常々、考えていたからです。

こうやって、教材が完成してみると、石川さんと組んで、教材を作らせてもらって良かったと思います。
僕、1人だけで教材作成をしたら、こんな教材はできなかったと思います。

僕が、この教材の中で、サイトやブログでアフィリエイトを行う方に向けて、熱いメッセージを随所に散りばめました。
そこを感じ取っていただけたら嬉しいですね。

ここまで
PR

>>続きを見る

ダミー キーワード発掘法について詳しくはこちら★